2009年まとめ

いろんなことがあった一年だった
今年のはじめには思いもよらない一年だった

まず、大きな事として
創業から携わってきた前職を退職
いろんなことが重なった結果だった
3年間、いい勉強になったし、
いい経験をさせてもらいました
ありがとうございました。

退職後
4ヶ月の期間を経て鎌倉の会社に転職
本当にめぐり合いっていうのはあるんだなと感じる転職だった

プライベートでは
ライブにいったりWWEを見に行ったり
映画の試写会に行ったりテレビの公開収録に行ったり充実した一年だった*1


あとは、Openpearにライブラリを公開したり
自サイトのコンテンツを作った
来年も出来る限り公開していこう

一年を振り返って転職をしたこともあるけど
本当にRHYMESTERのONCE AGAINが心に染みた一年だった


今日で2009年も終わり
明日からまた新たな気持でやっていこう
今年は、転機を迎えたので
来年は、力を貯める期間にあてる
そして、30歳を迎える再来年に爆発させる!!


今年一年、ありがとうございました!!

*1:4ヶ月暇な時間があったからかもしれないけど