2023年 recap

private

英語

pikmin bloom

健康

  • 持病の未破裂右内頸動脈は変化なし
  • 手術は今のところする予定はないけど、医療技術の進歩に期待

筋トレ

  • ビギナーサポートをおえて5分割で週5日ペースで通ってる
  • ちょっとずつは重量伸びてるのでこのペースで通よってきたい
  • 去年の振り返りでは絞る期間取るつもりだったけど、結局とらず

体重

  • 筋トレしてることを言い訳に、ずるずると右肩上がりで増えてしまった
  • 特に10月以降ストレスによる過食で大幅増量

自転車

  • 涼しくなってから都心に出かける用事があると自転車で行くようになった
  • 妻のクロスバイクをつかっていたけど、大晦日に自分の自転車を整備したので乗っていきたい

ライブ

  • 2023年大事な現場に行けたのでよかった

筋肉

  • 筋トレにはまって、ついにはコンテストを観に行った
    • ボディビル日本選手権
    • ジュラシックカップ
  • 日本選手権は、S席の最前がとれてめちゃいい席で観れた
  • ジュラシックカップは、横川くんのゲストポーズが見たすぎて、クラウドファウンディングでチケット確保して観に行った
  • でかい筋肉をみると心が安定する

仕事

  • 前半は、新規で組成されてチームで機能のリファクタを中心にすすめていた
  • 後半になって、急転直下の出来事があり、新規で組成された別チームに移動
  • ずっとやってきた領域で広げるなら人をくださいという話をしていたら、人がきたので新チームとなった
  • いろいろ考えることがおおい

まとめ

  • 来年もがんばっていきたい