2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod touch届いた

iPod touch届いた。 インタフェースが素敵すぎる。 文字入力が若干むずかしいけど。 ちなみにこの記事はiPod touchで書いてみた。

iPod touch

AppleからiPod touchの出荷メールきたよ。 もう、週末には届いてる人もいるみたいで winだとunlockができないとか。。。 大変ですね。。。 Winユーザの皆様。 iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル -…

休日出勤

久しぶりに休日出勤中。 まぁ、やってるのは、 業務じゃなくて社内ツールの開発。 最近このツールのことばっかり考えて 頭がいっぱいになってきたので 一度、作りこんで、ツールとして落とし込む作業中。 6割ぐらいできた。 もう少し実装して、あしたベータ…

連休で読んだ本

フィードがグーグルの世界制覇を阻止する!―ウェブからリアルへの逆流が始まった作者: 小川浩出版社/メーカー: ビジネス社発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る フィード可能性はわかるんだけど それを押しすぎ…

ロケットの打ち上げの中継

SELENEの打ち上げがいよいよ迫ってきた。FOMAのテレビ電話で中継が見れるらしい。 面白そうな企画。 今までは、jaxaのサイトで中継動画を見てたけど 今回は、これで見てみようっと。

iPod touch

iPod touch 注文した。 マルチタッチインタフェースが使いたいがために。 それだけの価値は十分にあると思う。アップル - iPod touch