2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DRAGON QUEST IV 終わり

無事、昨日の夜にエンディングまでいった。 22時間ちょっとでクリア。モンスター図鑑があと30匹ぐらい残ってるから それは、完了させたい。首とか背中とか肩とか、すごく痛い。。。*1そういえば、 ラストダンジョンにバグがあったな。 石像押して隠し扉にな…

DRAGON QUEST IV 途中経過

連休で21時間ぐらいやった。 とりあえず、天空の塔の手前でレベル上げ中。難易度低くなってるのか ライアンのところ1時間強で終了した。。 あと、天空の装備ってあんな弱かったっけ?? モンスター図鑑は、あと50匹ぐらい残ってる。。やりすぎて、背中とか首…

誕生日

無事26歳を迎えられたので25歳の一年を振り返ってみる。 ちなみに去年のブログに目標を書いてみたけど 25歳の目標 じかくをもつ なんとなくいきない もっとまえむきに りくつっぽくならないように 自覚はもっていたかな。 日々の生活は、惰性ですごしている…

DRAGON QUEST IV

お昼休みにTSUTAYAによったら ドラクエ4が売っていたので 衝動買い。連休中にクリアしよっと。ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 213回この商品を含むブ…

ファームウェアアップデート

iPod touchのファームウェアがv1.1.2になるらしい。 カレンダーの登録ができるようになったらしいので 早速、アップデートしようと、Macにつないで確認したら 「このバージョンのIpodソフトウェア(1.1.1)は最新バージョンです。」 というつれない表示。。。 …

SO905i

DoCoMoの新しい端末が発表されました。 SO905iは、発表されないと思っていたのに。。 しかもJOGダイヤル復活してるし。お客様のお探しのページが見つかりません−404 Not Found | NTTドコモ