2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

きょうは、げんかいとっぱ きのうのよるから なんかへんだ、とは おもっていたけど もっと、ぷれっしゃーにつよくなりたい もっと、こうりつをよくしたい もっと、じかんのかんかくをせいかくにもちたい もっと、こころによゆうをもちたい

・・・

さいきんつかれがたまって、 しごとがすすまなくて なやみもあったり だいぶやんでしまってる。たのしいだけのしごとなんて ないのはわかっているけど もういっぱいいっぱいだ。 こころのすみで なんとかなるとはおもっているけど ・・・じたくのつくえにの…

サーバー移行第2弾

先週に引き続き、サーバー移行。 今回は、事前の準備が周到にできていたこともあって 電車のあるうちに帰れそうです。 やっぱり、何事も事前の準備が大事ってことですね。

MacBookPro

Core2Duo搭載のMacBookProが発表されたので、 ここで書いたとおり、即購入ボタンを押しました。 15インチ CPU2.33GHzモデルです。来週には届く予定。追記 クレジットカードの認証がおりなくて、一旦キャンセル、再度注文したので、納期が少し遅れそう。。。*1…

進んでるようで

何とか日々の業務をこなしつつ、もろもろ引継ぎなど 進んでるような気もするけど、実は後回しにしてるだけだったり。。。 無理に進めて危険を伴うよりはいいけれども 後回しにしたことを忘れないようにしなければいけないな。 いずれにせよ、やらなければい…

ねむい・・・

さすがにこの時間になると眠いですね・・・ サーバー移行、確認中・・・

きゅーりょーび

きょーはきゅーりょーびです。 Core2Duo MacBook*1のために少し貯蓄中。 発表されたらapple Storeで即購入ボタンを押します。 *1:もしくはMacBookPro

IE7

IE7が10月中にも自動更新にて勝手にインストールされる模様。*1 実際のところ、動かなくなるページってどのくらいあるのでしょうか? 自動アップデートだけは避けてほしかったというのが正直なところです。 10/19 追記 英語版からリリース開始。 日本語版も2…