2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PHPカンファレンス2008 に行ってきた

目当ては、豪華メンバーのパネルディスカッションだったけど せっかくなので、朝から行ってきた。基調講演、各セッション、それなりに聞けた。 id:shimookaさんのネタ探しの話はおもしろかった。で、パネルディスカッション。 せっかく豪華なメンバーが集ま…

ドラクエV

買ってきた。 夏休みにクリア予定。

20080711

無事にiPhone 3Gをゲット。購入までの出来事と、使用感などをまとめ 購入までの事 19時過ぎに逃げるように会社を一緒に並んだ同僚と飛び出す。 肝心のソフトバンクショップ表参道の場所を二人とも把握していない事に気付く。 とりあえず、携帯で調べまくって…

MobileMe

Mac

オープン。 iPhoneから同期完了。 でも、サイトは重くて開けない。

無事確保

購入しました。疲れた。 詳細は、明日。

.macダウン中

Mac

MobileMeへの移行が進んでる様子。

発売の詳細決定

ようやく、7/11の販売方法の詳細が決定した。 早い方は、もう並んでるらしいですが。 表参道店以外は、12時販売開始になったので 木曜日の帰りに表参道店の様子を見て並ぶかどうかは決めることにした。 ご購入方法:iPhone 5 | ソフトバンクモバイル

SoftBankショップに行ってみた その2

発売まで一週間を切ったのでiPhoneの事を聞きにSoftBankショップに行ってみた。 前に行ったときとは違って、iPhoneのポスターが貼ってあったので ちょっとは、期待が出来るかなと思って男性のスタッフの方に問い合わせ。結果相変わらず、ネットで公開してい…