2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます

しばらくの間、東京を離れます。 いってきます。

遅刻

起きたら、集合時間でした。 申し訳ございませんでした。 ともあれ、ご結婚おめでとうございます。

SO903iTV

同僚にいまだにmovaを使っていることを 散々馬鹿にされてきたので ついにFOMAにしました。 画面も大きくなったし、 使いやすそうです。 ただ、今までのケータイとmenuとclearの位置が 入れ替わってるので慣れるに時間かかりそう。。。

ありがとう

楽しいひとときをありがとう。 これから、数ヶ月の間 難題が待ち受けてそうだけど やっていけそうです。ほんとにありがとう。

Zend Framework Code Camp

Zend Framework Code Campにいってきた。 明日もあるけど、とりあえずの感想。 Frameworkを使う理由は、わかるけど 使いこなすレベルにいくまでは 正直、かなりの努力が必要だと思う。 オブジェクト指向、MVCの理解。。まぁ、来月くらいにver1.0の正式版*1が…

PostgreSQLカンファレンス2007

PostgreSQLカンファレンス2007に参加してきた。 基調講演や各セッションの講演を聴いて、 やっぱりもっと、深く触らないとダメだな というのが、第一の感想。 がんばろっと。

東京ミッドタウン

東京ミッドタウンに行ってきた。 といっても、ミッドタウン内はほとんど入らず 21_21 DESIGN SIGHTで開催されていた 「第1回企画展 深澤直人ディレクション「チョコレート」」を見た。 あんまり、期待せずに行ったけど 思いのほかよかった。 あと、21_21 DES…