2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

世間的には、GWらしい。 とりあえず、土日はゆっくりした。 iMacを買わずに、BOSEのスピーカーを買ってみたり 本を数冊購入して、読んだり。 あと、仕事で使うキーボードを新調。 最近、手になじまなくなってきてたので。気づいたら、こんな時間だけど 明日…

iMac買おっかな

Mac

ゴールデンウィーク期間限定でiMacがちょっと安い。 アップル - ページが見つかりません 10月まで待ってられないし、買っちゃおっかな。あと、アップルのサイト見てたら、 公務員割引があったことに驚愕・・・ Apple Store for Government

file_get_contents

file_get_contentsで遊んでみた。 簡単に有名サイトのコピーが出来るのは、すごいな。 preg_replaceと組み合わせると 書き換えも簡単に出来てしまう。。 もっと遊べそうだから、研究しよう。yahoo!japan => やほぅjapan

Twitterはじめました

最近はやっているようなのでTwitterはじめてみました。 アカウントは、はてダと同じです。http://twitter.com/tknzk addはごじゆうにどぞー。

MacOS X Leopard延期

Mac

うわさどおり、10月に延期。。 Leopardが載ったiMacを買おうと思っていたのに。。。 先に買うかなー。iMac。 あとからOSだけ買うのも、めんどくさいし無駄だよなー。 無料アップグレードがついてたら買うかな。