Webディレクターの彼女にありがちな20のこと

Webディレクターの彼女にありがちな20のこと

  • ChatWork, skype, LINE, FB Message, Twitter,どれでも連絡がとれる
  • たいていのWebサービスやアプリのアカウントをひと通り持っている
  • fb, twitter など各種SNSの開発アカウントを持っている
  • TVを持っていない
  • デートの最中にメールをチェックしている
  • 「もうすぐ帰る」から60分後に会社を出る
  • モンハンは仕事
  • アニメも仕事
  • プレゼン資料をすぐつくりたがる
  • pros/consをすぐ説明したがる
  • ガントチャートをすぐ引きたがる
  • 共有GoogleCalenderをつくりたがる
  • 食事に行った店でARPUをきにする
  • 買い物に行った店でARPPUをきにする
  • UIが悪いと言って冷蔵庫を動かす
  • Octocatのグラスがお気に入り
  • 動物の表紙の本は図鑑だと思ってない
  • 自宅でトラックボールを使っている
  • PCの黒い画面にむかってる時は、そっとしておいてくれる
  • 日付をまたいだバグに動じない

転職したら彼女ができた。先日のISUCON予選で別れられそうになってしまったけど


予選は通過は失敗したけど、別れずにすんでおります。*1

あと、つきあう前にfbにいいねをつけまくっていたら、bot扱いされていたらしい。

*1:来年は予選通過できるように頑張りたい所存