無職生活をおえる

6月末に前職を退職して
はや4ヶ月が経とうとしています。

つらいこともあったけど
いろんなことができた4ヶ月でした。

今週月曜日に某社から内定をいただき
「内定なう」となりました。
今週いっぱいで無職生活終了となります。

転職活動中
応募を行った会社が19社
うち面接をしていただいた会社が13社
そのほとんどは、熱をもって応募していなかった気がします。*1

某社には 内定をいただいたからということではなく
本当にめぐりあった感がありました。
この会社に入るために4ヶ月かかったんだと。

この気持ちを心にとめてがむしゃらにがんばっていきたいと思います。

*1:興味が持てなかったのかな・・・