2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本の管理

本の整理をするためにバーコードリーダを購入エフケイシステム CCDバーコードリーダー USBインターフェイス TSK-U macで動作するとは書いてないけど、問題なく動作した とりあえず、アカウントを作ったまま放置していたbooklogへ登録してみた tknzkさんの本…

上原美優の自叙伝

10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか?作者: 上原美優出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2009/05/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 315回この商品を含むブログ (8件) を見る 種子島出身ということで買ってみた。 正直、今までテ…

エンジニアの未来サミット0905

エンジニアの未来サミット0905に行ってきた。 第一部:おしえて!アルファギーク─エンジニアが幸せになる方法 アルファギークの面々が語る「ITエンジニアという仕事」。社会人1,2年生の悩みに答える形でトップエンジニアが自らの経験を元に,IT業界の歩き方…

tmixのTシャツが届いた

先日、当選した記事も書いたけど tmixのTシャツが届いた。 デザインは、しなもんに後光が差してる感じで作ってみた。 インクジェットでプリントしてあって グラデーションの部分もきれいな発色でいい感じ。 Tシャツのボディーもヘビーウェイトの生地なので結…

週末

部屋の掃除をした。 たまっていたフィギュアや漫画を実家に送って 本を置くスペースを確保。 掃除をして本をしっかりと並べたら 買っただけで読んでない本がやっぱり大量にあった。。。でも懲りずに今日もまた買ってしまった。 初めてのAndroid作者: Ed Burn…

tmixのはてなキャラクターTシャツキャンペーンに当選した

tmixさんで行っていたはてなキャラクターTシャツキャンペーンに当選した。自分でデザインしたTシャツを作ってもらおっと。オリジナルTシャツをデザインしてプリントするならtmix 1枚から作成OK! オリジナルTシャツをデザインしてプリントするならtmix 1枚か…

pocketerが届いた

4/29に注文して今日届いた。 フリスクサイズの名刺。 50枚で1980円。 名刺作成、名刺デザインはmini名刺『pocketer(ポケッター)』