2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もえ

もえ モエ 燃え 萌えどーだっていいや。

つんく

とくにきょーみなし。

ツンデレ

ツンツンデレデレ。。。

出社

3連休、何事もなかったように、土日は出社。 月曜はさすがに体が重くて、起き上がることができませんでした。

やすみ

やすみの日は、死んだように眠ります。 朝方眠りについて、日付が変わるころ目が覚めることが多々あります。*1 寝すぎもよくないですね。 *1:20時間ぐらいは寝てます。

ちこく

昨日は、朝までのんでしまって、おきたら2時でした。。。 申し訳ございませんでした。

ねぼう

慢性的な寝不足から時々、寝坊してしまうことがあります。 社会人失格なので気おつけます。。。

サザエさん

ときどき、スポーツジムで見ます。 いつまで続くんだろーと思ってみたりみなかったり。 まぁ、興味ないってことですね。

引退

引退したら生まれ育った種子島*1でゆっくりと過ごしたいなと。 *1:本日の情報偵察衛星の打ち上げ成功したそうです。よかった

XML to PHP

value(); if( $struct->kindof()=='struct' ) { while( list( $name, $value ) = $struct->structeach() ) { $key_name = "XML_" . $name; ${$key_name} = $value->scalarval(); ${$key_name} = stripslashes( ${$key_name} ); } } ?> 連想配列になったXMLを…

くせ

くせがありすぎるのはいやだけど、何もないより、あったほうが人間味があるってもんだ。

実家に帰るには格安海外旅行にいけるぐらいの旅費がかかる。 国内なのに飛行機乗り継ぎ。。。 年末は帰れるかな。。。

スポーツ

中学生の時はバスケットをしておりました。 今は、週一回スポーツジムに行っております。

あっというまに、夏も終わってしまいました。。。 実りのある秋にしたいものです。

であい

会社が変わって出会いがあると思いきや、メンバーは前の会社から移籍した人ばかり・・・ しかも、女性はna23ねぇさんだけ・・・

失恋

最近振られてばっかり。。。