ハチイチ忘年会に行ってきた! #1981s

先週末行われた81世代が幹事をするハチイチ忘年会に行ってきた!
今回で3回目か4回目の参加。

ぼちぼち、飲んでたら、最近書いた結婚のブログがバズった事もあって、妻を知っている人が声をかけてくれたり、
その界隈の話題で話をすることができたり、たまたま隣に座られていたstudio3104さんと少し話もできたのでよかった。
あと、幹事リーダーの @yusukebeに いいね!してたら〜 「結婚できた!」と声をかけられたりと、愉快に飲めました!

ありがとうございました!!


そういえば、久々に id:urapico にあえるかとおもってたら、すっかり忘れてた模様。。また来年ですね!