ここ3週間のこと

無職になって3週間

  • 7/5

ふと思い立ってレスラーを観に行った
何が大切なことなのかを見つめ直した

  • 7/6

リクナビNEXT経由でオファーを受けた会社の面接の結果がきた
不採用だった

  • 7/6

BLUE PACIFIC STORIESの完成披露試写会に行ってきた
試写会って始めていったけど楽しいもんだな

  • 7/7

WWEを観に行った
ミステリオVSジェリコが最高におもしろかった

  • 7/8

WWEを観に行った
全体的には前日の方が盛り上がってた

  • 7/9

リクナビNEXT経由でオファーを受けたがブラック臭がしたため断りを入れた

  • 7/10

COMA-CHIのリリパに行った
ダンスをするCOMA-CHIにびっくりした
ライブも楽しかった

  • 7/13~7/18

エアコンをかけ続けた部屋で寝すぎたせいか風邪でダウン
だらっとした生活の中でなかなか治らなかった

  • 7/19

AIのライブに行った
スタンディングのライブで整理番号が結構早めだったので前の方でみれた
やっぱりAIのライブは最高

  • 7/20

AIのライブに行った
ファイナル
最高のライブだった



こんな感じの3週間
体調を崩したりもしたけど充実した日々が送れた
そろそろ、次の準備を始めることにする