連休のことをつれづれと

3連休も終わりです。
まあ、簡単に言うと、仕事してました。
年末年始の休み前のラストスパートという感じで。

仕事をしながらも、3連休中にやったこと。

DS版。あんまり進んでないけど、
地底のゴルベーザがまだ倒せない。。
連休中のクリアを目指したけど
どうやら無理っぽい。。

  • 花火

夏の花火大会が台風で流れて
昨日打ち上げてたよ。
ちょっとだけ見た。
あと、打つあげた場所が
自宅から近かったので音はずっと聞いてた。

  • M-1

眠気に勝てずに
ちょっと見逃した。。
決勝はサンドウィッチマンで妥当だったかな。
相変わらず笑い飯は、勝てないんだな。

会社の同僚の人にもらった。
なんか、いくつか買うとお皿がもらえたらしく
お皿ほしさに買ったとのこと。
ありがとうございました。>Sさん
でも、カップケーキ4つは、ちょっと多い。

Macの対応状況をテストしたりした。
そのまとめは、この下の記事。

こんな3連休だった。