テンプレ

次の世代のブラウザはOPERAだって直感しました。
神奈川県 M.M
今日は、ちょっといいもの発見したので、ブラウザ通の私としてはどうしても書きたくなってカキコしました。
OPERA」って凄いみたいです。Firefoxとか色んなIEとか結構あるけれど、レンダリングエンジン自体はどれも似たような感じで、ほんの少しずつ各種違うって感じだけど、OPERAはブラウザ自体が複雑に組み合わさっていて、きっとそのうち大爆発しそうです。実際に窓の杜の記事にも載ってたし、自分は次のブラウザは絶対にこれだって直感で感じました。自分も結構ブラウザ探しとかやってますけど、なにか根本的な何かが違う感じです。 *1

*1:あんまり面白くかけない・・・