寿司Advent Calender 2013

クリスマスらしいエントリというわけではないのですが、
以下、独身メンタリティの抜けない奥さん(@lumie007)の代理ポストです。

                                                                          • -

f:id:tknzk:20131225010124j:plain

ITゲス女仲間のid:tacamyが寿司Advent Calenderを作ったというので、
さっそく登録してみたものの、なんと私はブログを持っていなかった。
というわけで、不詳、id:tknzkのブログを借り、こうして書いている次第である。

クリスマスといえば寿司である。

こじらせにこじらせて、三十路独身女性独身を腸捻転させたような私が、
おとなしくクリスマス的、ないしアンチクリスマス的なイベント事に参加する由もない。

そこで寿司である。
寿司の在るところに三十路独身女性在り。

独りだろうと二人だろうとグループであろうと、寿司は絶対正義である。
ここまで拡大してしまったクリスマスという概念に対抗できるのは、
もはや寿司のみである。

今年の12/24は風邪をひいて寝込んでしまい、
おかげで心穏やかな一日を過ごすことができたのだが、
クリスマスの恒例である寿司は欠かすことができまい。

そこで利用したのが、Silver Dish a.k.a.「出前寿司 銀のさら」。

たかだかチェーンだと思ってハナから馬鹿にした、そこの貴君。
銀のさら」ノー・ダウト。
価格に対して絶対的なクオリティを誇るネタ。
大量生産だからこそできる、ぶれないシャリ。
板さんに気を使うこともなく、ノーブラ、ノーパン、無問題。

まあ、一度頼んでごらんなさいよ。

自宅でWWEを鑑賞しながら、つまむクリスマ寿司。
今年も格別でありました。


寿司 Advent Calendar 2013 - Adventar